第7355狩り 工事と夜の狩り | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

\(◎o◎)/


三日間予定されてた床の工事ですが昨日2日目にして無事に完了しました~♪

これでいつ陥没するか不安を抱えながらの生活ともおさらばであります

ストレスフリー

ヽ(●´ε`●)ノ


工事から解放されたので夜に三ツ沢公園に弟子と狩りに

夜の公園はランナーが多かったがハンターは少なかった(笑)
ε=┌(;・∀・)┘

一時間毎にモンスターがリポストするポイントなのですがリポストする数自体があまり多くないので次回は別の場所のがいいかもと言う結論に落ち着きました
それでも幾つかの装備の強化素材が手に入り収穫はありました♪

今日は元々は工事の為に休みにしてたのが工事が終わったのでのんびり過ごしたいと思います
(o´・∀・)o