第7344狩り ディアイベント感想 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

\(◎o◎)/


昨日、一昨日の二日間開催されたモンハンNowの第1回目のイベントですが僕はこの2日は仕事、っうか土日は基本仕事なので今後もこの土日にイベントを開催する形式だとまともに参加することができないのでそこはなんとかしてほしいですねぇ

開催時間も13時から16時の三時間は短すぎますね

これが終日開催ならまだ仕事おわりに遊ぶことができるので次回以降は改善してもらいたいとこであります

( ・ω・)


それでもイベント用のお題のディアブロス討伐とAR撮影はイベントと関係なくいたディアで達成できたし

今回最大のサプライズ枠であったディアブロス亜種も開催時間に弟子が駆けずり回りペイントボールで捕獲してくれてたのを狩らしてもらい一応イベントの全てを味わうことができました

でも、これ僕一人ならディアブロス亜種とは会うことはできなかったしフレンドの多くはまだディアブロスとまともに戦える段階じゃなかったので第1回目のイベント対象としてディアブロスは強すぎるので不適切だったと感じました
(゜ロ゜)

この辺りも次回以降改善してほしいですね

個人的には弟子の協力もありあますことなく要素を楽しめましたが多くの参加できない人のいる課題の多いイベントだと言うのが総評になります
今後の改訂と展開に期待したいです
ε=┌(;・∀・)┘