第7329狩り 始まる前に終わらせる | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

(゜ロ゜)


最近、ようやく観始めたのがNetFlixの海外ドラマ『ストレンジャーシングス』

話題作ですがなかなか観始める気分になれずにいたのですが観始めたらまぁおもしろい!
\(◎o◎)/

主人公の少年達が遊んでるTRPGのD&D(ダンジョン&ドラゴンズ)も自作のTRPGで仲間と遊んでた僕にはドストライクなので一気に世界観にハマりました

んで、ストレンジャーシングスは現在シーズン4までリリースされてて来年シーズン5で完結という話ですがシーズン4の最初のとこまで観ましたが
14日からモンハンNowがリリースされて、しばらくはそちらに集中することが予想できるのでその前にシーズン4を全部観終えておきたいと思います
ε=┌(;・∀・)┘