第7177狩り 仲間のモチベを上げろ~ | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

\(◎o◎)/


毎晩仲間達と狩っているモンハンサンブレイク

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


発売から間もなく一年を経過するいまもアップデートが予定されて楽しめていますが流石にモチベの下がってくる人もいるのは当然の摂理


しかし、そこで仲間にモチベーションを与えられるのが仲間だと思うのですよね~ 

( ・ω・)



あれこれ目標を提案してみたりそれを手伝ったりして仲間のモチベをあげるのが結果的に自分自身のモチベーションアップになる

これが理想的な仲間関係だと常日頃思うのですよ


逆に言えば仲間のモチベーションを下げるような発言や行動というのは慎むべきなのでこれも念頭において狩りに励む毎日であります

ε=┌(;・∀・)┘