第7125狩り イベントクエストと言えば | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

(゜ロ゜)


今年も今日を含めてあと2日となりましたね

2022年にやり残したことがないようにしたいものですなぁ


昨日サンブレイクで年内最後のイベントクエスト(以下イベクエ)が配信されましたがイベクエと言えばシリーズでは何度か元日にサプライズでイベクエが配信されたことが過去に何度かありましたが果たして来年はどうでしょうかね?


来年はウサギ年ですからおあつらえ向きのモンスターとして白兎獣ウルクススがいるので何かしら面白いイベクエ配信を期待してますが果たしてどうなるか?


12年に一度のウルクススにスポットの当たるチャンスの年に登場モンスターにウルクススがいるこの機を逃さないで欲しいところです❗

元日配信が叶わなくとも5日は正規のイベクエ配信日なのでそこでウサギ年にちなんだクエストが来るかな~?


楽しみであります

( *´艸`)