第7122狩り どちら様でしょう? | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

\(◎o◎)/


昨日は今年最後の休みだったのでサブスクで玉っていま観たい作品を鑑賞して過ごしました

今日から年明けまでは連勤となります

ε=┌(;・∀・)┘


んで、

そんな中昨日サンブレイクのロードマップに更新がありましたね

次回アップデートは予想通り2月で追加されるモンスターのシルエット的な物と『復活』古龍種の追加であることが明言されましたね
(゜ロ゜)

次回アップデートの追加古龍枠は様々な伏線からアマツマガツチであると予想されてましたがこのシルエットだとなんか違う感じ?

一体誰なんでしょうね~???

シルエットからはRISEの最初の頃のリーク情報に大砂海フィールドとジエン・モーランの名前がありましたがそれは結局登場してなかったのがここにきて?

サンブレイクは超大型タイプが要素的に不足気味なのでそこを補う形にはなるのでありな気もしますが果たして真相や如何に?

今後の情報開示が待たれますな~♪
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!