第7101狩り 熱い装備開発戦線 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです 

\(◎o◎)/


装備作りはモンハンの醍醐味ですがこれを仲間と試行錯誤しながら高めていくのは本当に面白い

メインの太刀については僕の脳内に存在する
『太刀研究会』が日々試行錯誤を繰り返しながらその結果は狩友達にフィードバックして意見を聞いてさらに考察&テスト

他の武器種はサークルメンバー達の作った装備を教わり自分のプレイスタイルに合った形に落としこんでく作業が楽しい~♪

装備作りは個々の考え方やセンスが出るので面白いんですよね
とくに新しいスキルが増えてきてますます個々の重視してるものに違いが現れやすくなっててモンハンの楽しさが激増しです
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ