第6921狩り 減量順調 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

\(◎o◎)/


夏にむけて毎年この時期は減量に入りますが今年はなかなか順調

減量といってもそんなにハードなものでなく食事のカロリーを普段より意識して下げるだけでコントロールできるのでキツくはないです


僕の目安として筋トレ中に使うパワーベルトの穴のどこで絞めれるかで判断ができて普段は三個目の穴でこれが標準状態で二個目じゃないと絞められないとかそれ以上だとかなーりオーバー状態で減量を始めて四個目で絞めれるようになると順調に除脂肪が進んでると言った感じ


数日前に四個目で締まるようになったので計画通りに進んでおります

ヽ(●´ε`●)ノ


サンブレイク発売までは気を抜かずしっかりと取り組み続けますよ~♪