第6826狩り 古龍祭りだ! | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです 

\(◎o◎)/


昨日、配信されたイベントクエストが2(ドス)で登場して以来ドス古龍と呼ばれてる

オオナズチ、クシャルダオラ、テオ・テスカトルの三体が一堂に会するクエストでしたね~

クシャとオオナズチが同じ画面にいる光景を見る日がくるとは
(゜ロ゜)
三体が同じクエストに出るだけでも凄いのに体力により次の相手がくるので一時的に古龍二体同時状態になるのもおもしろいところ

モンスターの強化具合は三体クエストなこともあり控えめでしたが同時になった時のカオス具合はなかなか激しいことに(笑)

まずはソロでやり野良マルチ、ペア、仲間とのマルチでとこのクエストをやりまくり古龍祭りな1日でした♪
ヽ(●´ε`●)ノ

次回以降のイベクエがどうなるかも気になりますなぁ~