第6802狩り 限界サイズ集め完了 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです❗

\(◎o◎)/


ようやく終わりましたよ❗

ずーっと取り組んできていたモンスターの限界サイズ集めが昨日最後のナルガクルガ最小限界がでて終了しました~♪
もう見た瞬間に小さいのがわかりドキドキしました(笑)

1ページ目で苦戦したのはオサイズチでしたね
まさか500体を越えるとは思いませんでした
( ゚ε゚;)

2ページ目はやはり出し方が特殊なアケノシルムが大変でした!
あと出せるクエストが限られてるラングロトラもキツかった

3ページ目はやはり出し方の特殊やビシュテンゴが手こずり
数的には400を越えたプケプケが大変でした

4ページ目のメンツは割りと素直に集まった印象

5ページ目は最後になったナルガクルガとその前に残ってたマガイマガドが印象深いです

6ページ目の中ではディアブロスが出ませんでしたなぁ

7ページは弟子の金冠付けの手伝いでヤツカダキの数が増えてますが苦戦したのはオオナズチの方でしたね

8ページ目の2体はすんなりと
バルファルクの大は出し方が特殊ですがすぐに終わり良かったです


9ページ、10ページ目のヌシシリーズは全体的に限界サイズが出やすかった印象ですね
ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

これでモンハンライズの最大の山場は乗り越えようやく自由に狩りに向かえるスタートラインに立てた気持ちです
(o´・∀・)o

ここからは仲間のお手伝いを中心に中途半端になっている闘技大会などもやっていきたいと思います♪