第6796狩り 今月中のゴールがみえた!? | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます

モンPマンです

\(◎o◎)/


昨日の夜に弟子と狩っていたらば!

ディアブロスに最小限界サイズが着きました~♪
266体で限界サイズが揃ったのでまぁまぁのペースでしたね
(゜ロ゜)

さらに、実はプケプケのサイズも揃っていたことが判明(笑)
こちらはついたタイミングを見逃しており正確にどこでついてたのかがわからないミステリー
( ゚ε゚;)

おそらくソロでハンマー担いで脳死周回してたどこかでついてたのだと思われますが

この2体が終わり残る限界サイズは
ナルガクルガ最小限界
マガイマガド最小限界
の二個のみ❗となりました
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

まだ2月は始まったばかりですからこりゃあ~今月中に限界サイズ集めは終わるかもしれません
弟子が金冠集めに王手をかけてるのでどちらが先に終わるか?
(o´・∀・)o