第5917狩り 最高の狩猟音楽祭でした! | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます
モンPマンです
( ;∀;)

狩猟音楽祭最高でした!
第一曲目は東京公演のみとなるセリエナのテーマから始まった今回の狩猟音楽祭

凄かった
( ・`д・´)

過去何回か参加してきましたが一番良かったですなぁ
理由はまずは指揮者の栗田さん
狩猟音楽祭10年目にして始めてステージ上でお話を聞けましたがオーケストラコンサートの楽しみ方のレクチャーをおもしろくしてくださり
ましたこれが効き最後は
スタンディングオベーション
&
ブラボー
人生初のスタンディングオベーションで会場全体が一体になりましたねぇ
リアルにブラボーって初めて叫びました(笑)

今までの狩猟音楽祭でも大きな拍手はありましたがスタンディングオベーションは迫力と一体感が違いましたねぇ
シャイな日本人達を見事に指揮された栗田さんの手腕に脱帽です

そして歌姫
やはり歌姫がくると狩猟音楽祭の良さが段違いになります
二曲目の狩人よ前へからいきなり泣けた
( *´・ω)/(;д; )

そして圧巻なのが
精霊へ唱う歌~祖なる龍メドレー
後半の祖龍ミラルーツは初めて狩猟音楽祭で流れましたがオーケストラ、コーラスに歌姫が加わる豪華で聞き応えのある曲でした

控えめに言って最高
鉄板の英雄の証や名曲生命ある者へ、星に駈られても聞き応えありますしモンハン15周年、狩猟音楽祭10周年にふさわしいラインナップだったと思います

最後の英雄の証が終わり会場全体がスタンディングオベーションで一体となった感覚は良い体験をしたなぁとつくづく感じました

来年以降も狩猟音楽祭が開催されたら参加したいであります
( ≧∀≦)ノ