第5827狩り モンハン納涼会・前編 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます❗
モンPマンです‼
( ・∇・)

昨日はモンハン納涼会を開催しましたよ❗
参加者も多く書くべきことが多いので今回は当日の納涼会までの流れを

朝まず横浜に深夜バスで富山から来た
ヤクタさん
と合流

お墓参り用のお花を買ったりガソリンを入れたりしてから

その後前日岡山から前入りしてた
ラパンさんを迎えにいき三人で新宿に向けて出発

土曜日の新宿の人の波に揉まれながらアルタ前にて埼玉からきたハイラさんと待ち合わせしてから 

むかったのは
モンハン酒場❗
僕も来るのは始めてでしたが雰囲気ありますね~🎵



やはり外せないこんがり肉とか
導蟲キウイソーダ


ロシアンルーレットたこ焼きの
迷ったら食ってみろ
これ、一個だけワサビたっぷりのが混じってるわけですが見事に(?)僕が当たってしまいました
( ; ゜Д゜)

火竜のすーぷなども

勲章集めもしたりしました🎵

そして、新宿を出発して四人で
86ひろさんのお墓参りに
お墓参りする人が多いのかお花が入りきらないくらい飾られてました
今回の納涼会はひろさんをしのぶ会の側面もあり参加者が集まることをひろさんに報告してきました
φ(..)

その後家に車をもどし納涼会の時間まで会場近くでお茶しながら時間調整をしたのですがここからは、次回後半の記事にて
(o゜◇゜)ゝ