第5761狩り 極‼ベヒベヒ言わせてやんよ❗ | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます
モンPマンです
(  ̄▽ ̄)

ワールドにおける最高難易度クエストにあたる
極ベヒーモス
きわみ、きょく、ではなく『ごく』ベヒーモス
ですがメイン武器の太刀によるソロクリアは最初の配信時に達成しましたがその後ながらく他の武器種ではクリアしてませんでしたがようやく昨日双剣でクリアできました
超時間ギリギリですが(笑)

最近通常ベヒーモスの方を色々な武器でクリアしていたのがいい方向に影響したようです
(ФωФ)

今後も他の武器でも頑張りたいであります

そして、
夕べはサークルでもバウンティを達成した後は有志を募り極ベヒーモスばかりやりました
(・∀・)人(・∀・)(・∀・)人(・∀・)

マルチでもソロでもおもしろいクエストでありますなぁ
(  ̄▽ ̄)