第5645狩り MHW初狩り | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます
モンPマンです
(  ̄▽ ̄)

今日の仕事が終わればようやく休めます~🎵
僕の正月がようやく始まります(笑)

さて、

昨日は元日限定クエストが配信されました

さっそく初狩りにこのクエストに行くことに❗

ワンチャンでドスファンゴ(猪)のサプライズを期待しましたが
モス(豚)でしたね(笑)

残念でしたがこれはこれでおもしろいクエストでした
なにせモスがデカイ
こうゆうギャグ的要素をもつクエストがワールドには不足している要素だと感じていたのでよかったです🎵

何気に報酬に重鎧玉が出るのも嬉しい
重鎧玉はこれまではアステラ祭のバウンティの報酬にしかなかったのでなかなか貴重
アイスボーンでの防具強化に役立つかもしれないですな
щ(゜▽゜щ)

夜はサークルにてマムを狩友と新年の挨拶をしながらやりました

今年も秋のアイスボーンにむけてワールドで遊びまくりたいと思います
(o゜◇゜)ゝ




あ、

モスは小型モンスター(デカイけど)だしマムは撃退クエスト…

初狩りなのに大型モンスターを何一つ狩らなかった‼
((((;゜Д゜)))(笑)