第5494狩り MHW最強装備が新しく | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます
モンPマンです
(  ̄▽ ̄)

ベヒーモス素材から作れるドラケン装備が非常に強力ですね

ドラケンを使った装備を考えてたらこれに行き着いた
頭オーグ
以下ドラケン

これは強い‼
最低会心が35%
スタミナ満タン時なら65%
弱点を斬ると85%
弱点をスタミナ満タンなら100%オーバーで会心を出し達人芸で切れ味ゲージ維持
超会心でダメージアップ

テオ装備の達人芸だと火力が犠牲になりましたが今回は火力も維持できます
天天は剛刃研磨装備を使ってましたが昨日からはこれがメイン装備になりました🎵


こりゃベヒーモスソロも楽になります(笑)
ベヒーモスソロ用に回復付与してますが
会心天天にして攻撃を上げたり
頭を竜王にして渾身を切り代わりに挑戦者を入れるなどのアレンジもできますね

いや~ドラケンヤバイわ
((((;゜Д゜)))

歴戦王テオでカイザーγが来てまた変わるかもしれませんが楽しみであります
щ(゜▽゜щ)