第5470狩り MHWハンターランクと最近の狩り | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます
モンPマンです
(  ̄▽ ̄)


昨日ハンターランクが700になりました
特定のクエストやモンスターを周回しないので上がり方は緩やかですがハンターランクは上げるものじゃなく勝手に上がるものなのだと考えております
(  ̄▽ ̄)

ずっと遊んでたら嫌でもカンストしますし(笑)

最近の狩りの傾向としては
出てたらゼノ・ジーヴァ
ワールドのボス的存在のゼノはゾラと同じで常時クエストが存在せずランダムで出現するタイプ

せっかく色々なモンスターがいるのだから全てのモンスターの狩りを楽しみたいので
とりあえず全モンスターを100体づつ狩るのを目標にしております
サイズのない超大型モンスターのうちマムとゾラは討伐ができない撃退クリアタイプなので超大型のなかではゼノだけか対象に
ランダムだからみかけたら行くようにしております
щ(゜▽゜щ)

あと数体でとりあえず100を越えるので楽しみながらやりたいと思います🎵