第5314狩り MHWビックリマークだらけ | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます
モンPマンです
( ・∇・)

世間は三連休最終日ですね
僕は仕事であります
ワールドやりたい
・゜・(つД`)・゜・

さて、

昨日記事にしたワールドにおける村最終クエスト的なポジションクエスト

記事にしたあとすぐにむかいさっさとクリアしてきました
感想としては歴代シリーズの最終ポジションクエストの中で簡単な部類
同士討ちも激しいし施設も色々あるし簡単なクエストでした
φ(..)

しかも、今回はマルチでもできるはずなのでソロにもマルチにも優しい仕様ですな

ワールドは全体的にモンスターも弱く厳しいクエストも存在しませんが
世界的にご新規さんを招き入れる役目を負った作品だからこれでいいのだと感じております

難しいのはGなりのアッパーバージョンに期待であります

んで、

クリアすると拠点中の人の頭にビックリマークが出現して祝福してくれます
話を全部聞いて回る方がクエストより時間かかったかも(笑)

昨日は朝にこれをやってから買い出しに行き
午後から再びモンハンタイム🎵

サークル集会所に出入りするメンバーと狩りを満喫しました
(・∀・)人(・∀・)