第5304狩り MHWサークル集会所活用法 | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます
モンPマンです
( ・∇・)


モンスターハンター:ワールドのオンライン回りには苦言が多くみられますが使い方次第なんだと思います

現在サークルメンバーには特に声をかけずにサークル集会所を自由に出入りしてもらい
そこでソロで進めるも自由
クエストを貼りお手伝いを募るのも自由
あとから人のクエストに入りお手伝いするも自由
サークル集会所内でパーティを組みパーティ狩りをするのも自由
 
っとフリーダムな感じで運行してます
まだメンバー同士もこのシステムに慣れてなく上手く活用できてない感じですが
積極的に利用してる人もいます

この辺りは個々の性格的な差が大きいですね

そして、慣れ

社交的な人もいればそうでない人もいるのでなかなか定着しませんが選択肢を増やす意味でも今後もこの形で運行をしばらくはしていきます
(・∀・)人(・∀・)