【今日は大塚美術館へ行ってきました】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こやぎ先生こと、山上やすお先生が添乗員で行く、

大塚美術館のツアーに参加してきました。

 

 

世界中の名作が一カ所で

見れる貴重な美術館!

すべてが陶板に焼かれた絵です。

 

 

山上先生が、たのしく解説してくださって

そんな歴史的な流れがあったんだ~とか

こんなところに暗示的にこんなものが描かれていたんだ~とか

発見がいっぱいありました。

 

一人で、なんとなく見ているのと深みが違いました!

本も出版されているので、しっかり読んで

アーティスティックな視点も肥やしたいな~

 

未来の扉を開く💞

うふふ~楽しくなってきた💖