【リアルパステルアート】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

【リアルパステルアート】

今日はリアルパステルアートの日

5名の受講生さんが参加されました。

 

新しく入られた方も、もう自立して

自分で型紙を作り、

工夫してデザインも考えて、

作品を作られました。

 

ベテランさんは、オリジナルな技法を

どんどんあみだしておられます。

 

わたくしも新しく「案山子」をテーマに

描いてみました。

 

また、いろいろなバージョン展開をして

楽しいモチーフとして

成長させたいと思います。

 

リアルパステルアートは

毎月第一金曜日です。

 

オンラインパステルは

毎月第4月曜日です。

 

ご興味ある方は、

お問い合わせくださいね!

 

未来の扉を開く!

うふふ~楽しくなってきた💖💖