【スピリチュアルコーディネートのご感想③】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

【スピリチュアルコーディネートのご感想③】

セッション前は、前に進むのがなんだか億劫になって、

モヤモヤしていましたが、

セッション後は思っていたより問題は小さいもので

乗り越えていけると信じられるようになりました。

 

もう一つ、甘いものが異常に食べたくなっていましたが、

セッション後は食べなくても大丈夫な感じへと変化しました。

 

驚きです。

 

全ては繋がっていると改めて感じられました。

ありがとうございました。

 

今日のクライアント様からのご感想でした。

(許可を得ています)

 

 

本当に、目の前の問題がドンドン小さく感じられているのが

分かりました!

甘いものもいらなくなったって、すごいですね!

 

嬉しい副産物です💝

 

スピリチュアルコーディネートの最初の六芒星鑑定

魂の形が分かるすごい鑑定です!

 

自分の現在地である魂の形が分かります。

あなたの真の欲求もわかります!

 

 

未来の扉を開く💞

うふふ~楽しくなってきた💖💖