【ライオンズゲートのメッセージ】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

【ライオンズゲートのメッセージ】

直感を信じる

ライオンズゲートが最大に開いている今日、

宇宙のエネルギーは私たちの直感を強化します。

 

内なる声に耳を傾け、そのメッセージを信じてください。

 

直感はあなたの最高のガイドです。

 

迷いや不安を感じたときこそ、

静かな時間を持ち、

内なる声に従って行動しましょう。

 

天使たちがあなたの選択をサポートし、

最善の道へと導いてくれます。

 

この特別な日に、

あなたの直感を信じ、

新たな冒険に踏み出す勇気を持ちましょう。

 

スピリチュアルバランスカードを引いても

「ガイダンスGuidance」というメッセージが出ました。

 

天使たちがサポートしてくれていると信じることが出来たら

リラックスして進めますね。

 

風の時代は、天使たちがもっと活躍しやすい時代なのでしょうね

 

未来の扉を開く❣

うふふ~楽しくなってきた💖💖