【パステルアート・インストラクター交流会】 | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

【パステルアート】

今日はパステルアート仲間と

インストラクター交流会でした。

 

新しいくインストラクターになられた方も

参加でにぎやかに描きました。

 

途中、鼻笛レッスンをしたり

ディジュッポ健康法について語ったり

おやつをいっぱい食べたり

楽しい時間でした。

そして、今日はわたくしは5枚描いて帰りました!

 

お題は「くらげ」「傘」「海」

さらに「かき氷」も描きました。

宇治金時のかき氷になりましたよ!

未来の扉を開く❣

うふふ~楽しくなってきた💖💖