【潜在意識を書き換える】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

【潜在意識を書き換える】

スピリチュアルコーディネーターとして

セッションを提供中💖

 

 

「やりたいはずの行動できないのはなぜ?」

お話をしていると、

「あっ、わたし、こんなこと思っている!」

というのが、出てきた!

 

そう思っていたら、

顕在意識でやりたいと思っていても

潜在意識はやりたくないって思ってるよね~

 

客観的に見ていたら、わかるけれど、

本人はそれが、

バグだと分からないのが潜在意識💖

 

当たり前すぎてわからない・・・

やりたくなるイメージに

楽しく書き換えました!

 

ちょっとした思い込みを、

書き換えるだけで

お顔もすごく明るくなった✨

 

これからの飛躍が超楽しみ!

 

未来の扉を開く!

うふふ~楽しくなってきた💖💖