【イス軸法、めっちゃスゴイ!!!!】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

【イス軸法、めっちゃスゴイ!!!!】

たった5秒で体軸が整う方法があります!

わたくしも友人に教えてもらってやっています!

 

池江に勝った17歳平井瑞希の異次元推進力 

武術由来の「イス軸法」とは

それが世界一を目指すアスリートが取り入れて

結果を出されているって凄くないですか!!

 

 

https://hochi.news/articles/20240319-OHT1T51001.html

 

 

武術から開発された効率のいい体の使い方を習得する

「イス軸法」というトレーニングです

 

自らの体軸を体得することで

少ない力でパフォーマンスを発揮でき、

 

泳ぐ前に体軸をつくることで

「呼吸が楽になったりする」

無駄な筋肉の力が抜け、

抵抗の少ない泳ぎを実現できるそうです!

 

わたくしたちも、体軸が整ったら

 

無駄な筋肉の力が抜け

骨盤のゆがみも整い

立ち姿も良くなるし、

声のとおりも良くなるし

育児や家事も楽になる

 

自分の姿勢の悪さにビックリでした!

改善出来てきて良かったです!

 

世界に広がれ~~

 

未来の扉を開く💕

うふふ~楽しくなってきた💖💖