今日は初仕事 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日は初仕事✨

パステルアートのレッスンの日でした。

 

まだまだお正月なので、

お孫さんが来ているとか

親族が集まるとかで

参加者はお二人でした。。

 

お二人とも、素敵な作品を描かれて

気持のいいスタートです!

 

 

左がわたくしの作品

右の二つが受講生さんの作品です!

お二人とも、めっちゃ上手!

(先生がいいんだね~~💖)

 

わたくしは、受講生さんのリクエストに応えて

制作していました。

 

見せていただいた写真の雰囲気は

出てるかな?

 

自分では選ばない課題を描いてみるもの

楽しいものです。

 

次回までにもう少しレベルアップして

見本として提示する予定です。

 

 

未来の扉を開く❣

うふふ~楽しくなってきた💖💖

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

私も、潜在意識を書き換える学びをしたい!

スピリチュアルコーディネーターになりたい!

そんな方は右矢印コチラへ

期間限定の動画が見ることができます

 

 

スピリチュアルコーディネーターについて

詳しく知りたい方は右矢印こちら

 

体験セッション

新春キャンペーン開催中!

お申込みはこちら右矢印https://ws.formzu.net/dist/S52696842/

 

クローバー公式ラインクローバー

つじおようこ公式ラインを始めています。

毎週日曜日に配信予定です。

登録いただきましたら、ひらがな表記で

お名前をお知らせください。

あなたの名前の神様をお知らせさせていただきます。

 

友だち追加

上手く追加出来なかったら

https://lin.ee/tRGUkAr

検索して下さいねチューリップ赤

 

LINEでもお友達になれますことを楽しみにしています!

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー