「この星を遊ぼう」 | ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんカウンセラー つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
          ごきげんに生きていく 最初の一歩の 種を蒔く
          個性を活かし、潜在意識を味方につけて 未来を創造!

             

波動レンジャー辻尾容子さん&みやがわみちこトーク 

「この星を遊ぼう」というテーマで

インタビューを受けました。

 

わたくしが、いろいろなことを楽しそうに

やっていることを、「波動レンジャー」と

言ってくださっています。

 

 

この星にワクワクの種を蒔きに来ている。

たのしい~と言って行動していることで

この星の波動を上げている。

 

それが、魂のやりたい仕事なんじゃよ!

嬉しいお言葉ですね💕

 

なんでも仙人の言葉を伝えている

みやがわみちこさんは

魂の錬金術師です✨

 

わたくしも、そのようなお言葉をいただいて

改めて自覚し、

 

それでいいんだ!

それがいいんだ!

 

と改めて感じました。

 

もっとワクワクの種をこの地球に

蒔いていきたいと思います💕

 

なんでも仙人 みやがわみちこさんのブログはこちら

 

 

 

うふふ~楽しくなってきた💖