オフィシャルカウンセラー研修に 参加してきました。 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

スピリチュアルコーディネーター協会の

オフィシャルカウンセラー研修に

参加してきました。

 

カウンセラーとしてのマインドの部分を

丁寧に見ながら、

インプット&アウトプット

実践もやりましたよ!

 

新しい仲間と、新しい世界が広がります。

 

カウンセリングの可能性は無限大✨

もっと幸せに!

もっと豊かに!

もっと楽しく!

 

ちょっと、意識が変わると

行動が変わります。

 

それは、研修中にも

心震える意識変革が起こり、

行動が変わりました!

 

チームでの学びもあり

強いきずなが出来そうです!

 

 

ご縁のある方の笑顔が広がりますように

カウンセリングを提供させていただきますね💖

 

うふふ~楽しくなってきた💖