東京都美術館でZEN展が始まりました。 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

東京都美術館でZEN展が始まりました。

 

2023年6月15-21日

自クリエイト作家として

出展させていただきました。

 

 

作家名は「旭沖」です。

 

☆ありがとうで遊ぶ神々

☆豊かな恵み

の二点です💝

 

良かったら入場無料ですので

見に行ってみてください💝

 

うふふ〜楽しくなってきた❣️