今日はアートマインドコーチング体験会 2回目 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日はアートマインドコーチング体験会を

開催させていただきました。

 

5名の方が参加くださいました。

 

 

今日も楽しく、みなさんの感性が

ドンドン開いてくるのを

感じる事が出来ました

 

五感で絵を感じ、会話が聞こえてくる

 

1人で見ているだけでは

感じられなかった感覚や

気付かなかったところに気づけたという

ご感想を頂きました。

 

6月13日10時からの枠がまだありますので

ピンときた方はこちらからご参加ください。

 

https://ws.formzu.net/dist/S81430210/

 

一枚の絵を見て、対話しながら、絵画を鑑賞します。

これらを継続的にトレーニングすることで

参加者の本来もつ感性を刺激し「観察力」「創造力」「思考力」

「コミュニケーション力」「言語化力」「美意識」「自己肯定感」といった

とても大切な基礎能力を高めることができるプログラムです。

 

うふふ~楽しくなってきた💖