高層ビル巡り | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

京都の友人と大阪の神社巡りは

高層ビル巡りにもなっていました🌞

 

あべのハルカス10階の神社から

19階のマリオットホテルのロビー

 

コンラッド大阪の40階見学

 

 

フェスティバルホール37階のひらまつでのランチ

 

 

サムハラ神社で三柱の神様に

ご挨拶してきたので

3つの高層階をはしごしてきました。

 

天気がが良かったので

とても見晴らしがよく、素晴らしい景色が見えました。

 

神様のように、視点が高くなるよね💖

 

うふふ~楽しくなってきた💖