【うおーたーぷにぷにを孫と一緒に楽しみました!】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

【うおーたーぷにぷにを

孫と一緒に楽しみました!】

 

みえーる先生に習ってきた

うおーたーぷにぷにを

孫と一緒にやってみました!

 

パパママ、おじいちゃんも

一緒にやりましたよ!

 

皆、初体験なのでゆらゆらさせて

ぷにぷにが出来るのが楽しい~~💕

 

イルカのぷにぷにと一緒に

お風呂に入っていました。

 

お泊まりして翌日もたくさん作りましたよ!

 

孫は色のセンスがめっちゃいい!

 

将来が楽しみです!

 

一緒にできて楽しかったよ💝

 

うふふ~楽しくなってきた💖