笑いながらストレスが減る講座~動物キャラナビ(個性心理學)を活用しよう!~ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

笑いながらストレスが減る講座をご提供

~動物キャラナビ(個性心理學)を活用しよう!~

 

「どうして自分の言っていることが伝わらないんだろう?」

「どういったら分かってくれるんだろう?」と

思ったことはありませんか?

 

余裕のある時は一呼吸おけるのだけど

つい「どうしてちゃんと伝わらないの?」と

叫びたくなることはありませんか?

 

その理由が一発で分かるといいと思いませんか?

これを知るだけで、「どうして?どうして?」と

イライラしなくなるとしたら知りたくないですか?

 

これを知って、

「すごく関係が良くなった!」

「ストレスがグッと減った!」

「イラっとポイントが、はまりすぎておもしろすぎ!」

という報告をたくさんいただいています。

 

オンラインで受講いただけますので

ピンと来られたからはご参加ください💕

お待ちしています✨

 

2023年2月15日(水)13時~14時

ZOOM開催

参加費:1000円

 

お申込みはこちらから

動物キャラナビ(個性心理學)を活用しよう!


https://ws.formzu.net/sfgen/S72837974/