【ディジュッポレッスン受けてきました】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

今日は月一で通っている

ディジュッポ健康法のレッスンに行ってきました。

 

行くたびに毎日やります!と言いながら

練習できないわたくし・・・

 

レッスンでみんなで吹いていると

やっぱり、楽しい!気持ちいい!

 

自分で吹きながら

瞑想状態になってくる~~

 

 

自律神経のバランスを整えたり

小顔になったり

腹筋と背筋が鍛えられたりと

魅力的なんです~

 

今年は、美を目指して

練習しよう💕

 

今日はレッスンの後

手作りぜんざいをいただきました!

 

めっちゃ美味しかった!

 

うふふ~楽しくなってきた💖