お金のブロックをはずし、2023年は豊さの中で | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

 

ごきげんカウンセラーの

つじおようこです💕

 

お金のブロックに縛られていたのを

はずすことにしました。

 

 

わたくしは、実は「稼がなくては!」という

思い込みに縛られていました。

 

2023年に入ったとたんに、

「稼がなくてもいいんじゃない?」

という気持ちになってきました。

 

謎に思い込んでしまった

「稼がなくては!」というブロックを外します。

 

「稼いでも稼がなくてもどちらでもいい」ということです。


 

「お金持ちになりたいですか?」

「イエ~~ス!」みたいなノリで

このブロックに飛び込んでいっていたように思います。

 

「稼ぎたい、お金持ちになりたい」は

「稼いでいない、お金持ちでない」ということ・・・

 

 

お金の先にある「豊かさ」に注目したトキ

 

「豊かさ」の中に、自分はいます💕

 

振り返っても、ずっと、たくさんの豊かさの中で生きていました。

(お父さん、お母さん、主人、

わたしにかかわってくださったすべての人、ありがとう(^^) )

 

それなのに、なぜか、もっと、もっとと思わないと

取りこのされるんじゃないか?

進化しないんじゃないか?という不安を感じていた。

 

 

今の思いが、すべてに広がる投影の世界。

 

今が「豊かで幸せ」であると感じていることが

世界に「豊かで幸せ」を生みだす種である。

 

だから、2023年は、すべての活動を

自分の楽しみ、喜びのための活動

としてやっていこうと思います。

 

初心を忘れないように、

記録として書いておこうと思います。

 

・・・・

 

人と会うとき ⇒ 私よろこびを表現し、愛と豊かさの循環を楽しみます

カウンセリング ⇒ 豊かな未来を創造し、能力を最大限に引き出します

アート作成 ⇒ この絵のあるところにしあわせが訪れます

お金 ⇒ 感動と感謝の現実化としてお金を受け取り、お金を与えます

次元をあげる ⇒ 自分の能力を最大限に開花させ、高い視点と広い視野で世界を見ています

 

・・・・

 

「カウンセリング」

*心の中にある思い込みや勘違いを書き換えて、豊かで楽しい未来を創造する

*誰もが無限の可能性に溢れている、能力をどんどん開花していくキッカケになる

*出会った人は全て自分の潜在意識の一部

 自分の改善点を示しているか、自分の未来を示している

 

「人生よかったカルタ」

*ネガティブなことも「良かった!」ということで、思考の方向を変換する練習

*やっていくうちに、だんだんと頭が慣れてくる


「個性心理學」

*自分の個性の特徴を知り、自分をそのまま受け入れ活かす

*自分の運気を知り、運気の波に乗る

*よりよい人間関係を創り出すために、個性の違いを明らかに認める

 

「パステルアート」

この絵のあるところに、しあわせが訪れます

*心をリラックスさせながら、自分を自由に表現するツール

*「やってみよう!」という向上心から

「自分にもできるかも」という感覚を「できたという喜び」に変えるツール

 

「自クリエイト」

*自分の世界をクリエイトする

*名画とコラボする遊び心

*柔らか頭と自由な発想

*世界へ羽ばたく夢

 

私の人生の目的は

世界中の人々が愛し愛され

自信をもって心豊かに生きることに貢献することである

 

2023年1月7日 最初の満月の日に記す

 

もっとのびやかに生きよう!

 

うふふ~楽しくなってきた💖