運命を超える2022年を創造するビジョナリーセミナー | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

スピリチュアルコーディネーター協会主催

「運命を超える2022年を創造するビジョナリーセミナー」に

参加してきました

 

 

13時~17時までびっしりのセミナー

 

リアルは久しぶりで

シェアタイムはイメージがドンドン膨らみ

熱気に包まれて行きました。

 

一年を振り返り、

感情の上がり下がりのポイントを

しっかり見つめ

対策を立てる!

 

本当にやりたいの?

 

何のためにそれをやりたいの?

 

本当はどうありたいの?

 

どんな存在でありたいの?

 

私は「高波動で幸せにあふれ、

豊かで楽しく人生を謳歌し

出逢って人がもっと幸せになれる存在」

でありたいと書きました。

 

2022年は

どんなあなたになりたいですか?

 

どんな存在でありたいですか?

 

じっくりと…

心に問いかけてみるのもいいですね。

 

もし、サポートが必要ならお手伝いいたします。

 

未来創造カウンセリング

https://gokigentime.jimdofree.com/

 

うふふ~楽しくなってきた。