さんふらわあで九州へ~ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

九州への旅。

 

今回の企画は車ごとフェリーでの移動!

わたくしたち夫婦にとって

車に乗ってフェリーでの旅は

初めてで、ドキドキワクワク。

 

大阪の南港から別府行のフェリーに乗船。

 

船内で出発の合図にゴ~~~ンと鐘がなる。

 

おお~~いい感じ~~~

そして、レストランで食事。

 

主人はシニア割で私より安くなっていました。

 

バイキング形式でしたが、

出来立てパスタも注文できました!

 

お刺身もあったし、お肉もありました。

もちろん、スイーツやフルーツも。

 

ビールも500円を販売機に入れて購入。

 

夜は甲板に上がって、瀬戸大橋のあたりを通るときは

アナウンスがありました。

 

船で寝るのは個室で

ベッドではありましたが

ちょっとエンジンのガタガタ揺れが

気になったかな~。

 

目が覚めたらすぐに別府について

船は、なかなか便利ですね。

 

うふふ~楽しくなってきた。