今日も楽しくごきげんお茶会開催しました! | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

ごきげんお茶会、リクエストいただいたので、

予定より少し時間をずらしての企画での開催でした。

 

 

お仲間・親子でのご参加でしたので

お互いの性格もわかって、楽しそう~

 

ご家族を調べて参加くださっていたので

家族関係も、なるほど~と思ったご様子~

 

ちょっと、理解できないと思っていた人も

タイプが違うと分かったので、

違う見方が出来そうです!と

 

即、ご活用していただけそうです。

 

3分類のお話だけでも、

個性の違いを知っていただくと

見え方が変わってきますよね。

 

ホントは個性心理學はもっと奥が深いのです!

 

10月は、もう一回企画していますので

気になった方はぜひ、ご参加ください!

 

ごきげんお茶会個性心理學(動物占い)編

 

10月21日(木)10時~11時の予定です。

ZOOMでの開催です。

 

無料です

まだお席は御用意できます(^^)v

定員:8名

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S75474088/

リクエストも受け付けています!

 

うふふ~楽しくなってきた!