【ごきげんお茶会 個性心理學(動物占い)編*6月】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

ごきげんお茶会個性心理學(動物占い)編を大好評につき

6月も3回企画いたしました!

 

ごきげんお茶会に参加くださった方から、

喜びの声もいただき、わたくしも伝えることの大切さを

あたらめて感じております。

 

自分の個性を知ることで

ああ~、子供のころは本質のように生きていたけれど

大人になって、違うものになろうとしていたんだ・・

 

今回、話を聞いていて、

ホントはこうしたいって思っているのが

心の奥から伝わってきた!

 

まわりからどう見られるかを気にして、

それが自分が思っていることだと勘違いして

違う方向へ行くところだった。。

 

という話をお二人の方から聞きました。

 

変化しようとしているトキだからこそ

本質で生きることが大切!

 

本質で生きたいと思っている方が

変化のきっかけとして聞きに来てくださる。

 

個性心理學で見た自分を知ることで

本質の自分で生きることを許可したら

とても生きやすくなる。

 

3分類の話で、個性の違いも知っていただきます。

 

顕在意識からのアプローチと

潜在意識からのアプローチ。

 

相乗効果で、加速していきます!

 

変化のきっかけをつかみに来てください!

 

6月のごきげんお茶会の日程はこちらです。

 

主催:未来創造カウンセラー つじおようこ

参加費:無料

定員:8名

 

令和3年6月16日(水)21:00~22:00

令和3年6月25日(金)10:00~11:00

令和3年6月27日(日)10:00~11:00

 

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S75474088/

 

定員になりましたら締め切りますので

お早めに、お申込みください!

 

うふふ~楽しくなってきた。