【未来創造カウンセリングを始めたわけ】 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

個性を活かし、潜在意識を味方につけて、未来創造!

未来創造カウンセラー つじおようこです。

あなたの夢を叶えるお手伝いを たくさんさせていただこうと思います。

 

 

わたくしが、『未来創造カウンセラー』として

活動を始めたきっかけをお話します。

 

わたくしは、結婚して、専業主婦でした。

家族は、大姑さん、姑さん、主人、わたくし、長女、次女の6人。

 

明治・大正・昭和・平成と4つの時代が一緒に住んでいました。

 

大姑さん、姑さんを見送り、娘たちも結婚し、独立しました。

 

その間に、わたくしは、いろいろなことをやりました。

 

個性心理學認定講師

パステルアート正インストラクター

レイキヒーリング

フラクタル心理学

ジェムトリートメント

スピリチュアルコーディネーター

 

主婦というだけでは、イヤだったのです。

何か、肩書が欲しかった。。。

何者かに、なりたかったのです。。

 

いろいろな学びをして、やりはじめはするのですが

大きな成果にはならない。。。

 

やりはじめることができない、という訳ではなかったので

「教えてほしい!」と言ってくださる方がいることが

とても嬉しかったです。

 

わたくしのすることが、誰かの役に立っている!

 

その時その時に、自分ができる精一杯のことをやってきました。

 

今、振り返ると、

全面的に活動することへのブロックがあったのだと思います。

 

 

主婦は家を守るもの

そういった昭和な価値観が、潜在意識にドスンとありました。

 

だから、大きく活動しちゃうと、家を守れない。。

大姑さん、姑さん、主人や娘たちのお世話ができない。。

 

そう思っていたのだと思います。

だから、小さくは活動できても、大きくは活動できなかった。。。。


令和の時代になって

それは、もういいよ・・・

明治も大正も昭和も平成も、もう、過ぎていったよ。

今は、令和だよ。

自分の能力を最大限に発揮してみたらいいよ!

 

チャレンジしなさい!

 

自分らしく生きる!風の時代がやってくる!と言われて

さて、何を軸に動いたらいいか?

 

あなたは何がしたいの?と聞かれると、

はたと困っていました。

 

軸がブレブレ。。。

さらに焦りが増しました。。。。

 

あれも、これも、それも、、、、

どれも、ある程度までできただけに、外せない。。。

 

そんなモヤモヤの中で、居ました。

 

スピリチュアルコーディネーターに出会って

学んだのが2018年。

 

スピリチュアルコーディネーター協会公式認定を受けたのが

2019年4月。

 

それからも、ああ~これでいいのかしら。。。

と、モヤモヤしていました。

あれをやったり、これをやったり、、、、

 

2020年夏に、協会企画の、

カウンセリングのスキルを学ぶ講座があって、参加しました。

 

向上心のある仲間が出来ました。

学びを深め、チャレンジしている姿に刺激を受けました。

 

だんだん、スピリチュアルコーディネートのやり方が分かってきました。

 

クライアントさんに寄り添い、

悩みをお聞きし、未来を創造する。

 

その中で、今までやってきたことが全部、活かせる道が見えました晴れ

 

個性心理學を使って、個性を活かすこと、

運気を活かすことを提供できる。

 

レイキを使てヒーリングをして差し上げられる。

 

フラクタル心理学を使って、

現象から潜在意識の問題点を探ることができる。

 

スピリチュアルバランスカードがあれば、

チャネリングメッセージもお伝えできる。

 

そのうえで、

クライアントさんの、未来創造のお手伝い。

これを軸に、やってみよう!

そう思うと、ワクワクしてきました。

未来創造

この言葉が、わたくしの魂のスイッチを入れました。

 

未来創造

でも、残念ながら、ひとりでは、できませんでした。。。

じぶんの頭でグルグル考えていても、全然枠から抜けられない。。

やり方もわからないから、すぐに、止まってしまう。。。

 

 

わたくし自身に、

未来を創造するスピリチュアルコーディネートが必要でした。

 

スピリチュアルコーディネートを継続的に受けさせていただいて

継続することの大切さを知りました。

 

やる、といったことが出来ていない。。。。

誰もが、あるあるです。。。

 

そんなときでも、

2週間に一度のペースで

スピリチュアルコーディネートをうけて話しているうちに、

あっ、これやろう!こうしたらできる!と

前向きに仕切りなおすことができました。

 

ヒーリングもしていただきました。

応援もしていただきました。嬉しいものです。

 

そして、一歩づつ、前に進んでいます。

だから、だから、あなたにも、

スピリチュアルコーディネートを継続的にして差し上げたい。

そう思うようになりました。

継続することで潜在意識が変わっていくのです。

 

あなたが輝くことで世界はもっとよくなります!

スピリチュアルコーディネートを

風の時代を軽やかに生きるために、活用してください。

個性を活かし、潜在意識を味方につけて、

未来創造!

あなたの未来を一緒に創造しましょう!

全力で、応援します!

 

クローバー子育てが一区切りして、自分軸を探している方

クローバー自分のことが好きになれなくて、自分の良いところが分からない方

クローバー風の時代に合った自分になりたい方

クローバー自分を表現したり、起業したり、したいのに、一歩が踏み出せない方

クローバー前に進みたいのに、進めない方

クローバーどんなお悩みでも大丈夫です。

 

今の、モヤモヤを吐き出して

素敵な未来を創っていきましょう!

 

お待ちしていますラブラブ

初回体験カウンセリングから始めてください。

カウンセリングの流れについてはこちらから

 

 

 
 

 

💖風の時代のバイブル💖

風の時代の生き方のヒントがいっぱいです!

是非、このタイミングで、聞いていただきたい内容です!

https://in.sc-counseling.jp/kazeepoch_sc?afid=aig0411

 

私も、潜在意識を書き換える学びをしたい

スピリチュアルコーディネーターになりたい

そんな方はコチラへ⇓

期間限定で動画が見れますニコニコ

 

 

クローバー公式ラインクローバー

つじおようこ公式ラインを始めています。

毎週日曜日に配信予定です。

 

登録いただきましたら、スピリチュアルバランスカード一枚引きで

チャネリングメッセージをお送りいたします。

 

ご希望のテーマ番号をお知らせくださいね。

①夢・未来設定(やりたいことを見つけたい!)②人間関係
③仕事・職場 ④恋愛・結婚 ⑤健康 ⑥家族関係 
⑦自分の性格・生き方 ⑧その他

 

友だち追加

上手く追加出来なかったら

https://lin.ee/tRGUkAr

検索して下さいねチューリップ赤

 

LINEでもお友達になれますことを楽しみにしています!