パステルアートインストラクター交流会でした | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

小さい幸せでいいから、

とにかくこの瞬間に幸せになるの。

 

その幸せが、芋づる式にどんどん大きな幸せを

呼ぶんだ。

 

楽しんだ人だけが成功する  斎藤一人著より

 

今日は、月一回の

パステルアートインストラクター交流会を開催していました。

 

今日のお題は「パンジー」

 

なかなか、集まって描くことが出来なくって

オンライン交流会になって1年🖼

 

ずっと会っていないんだな。。。と寂しく思う。。

 

それでも、繋がって、

テーマを決めて描いていると

 

ひとりで描いているより

パワーがあるアートになっている気がする。

 

小さな幸せの瞬間だ

 

芋づる式にどんどん大きな幸せを呼ぼう

 

うふふ~楽しくなってきた❣️

 

💖風の時代のバイブル💖

見ているだけで、この瞬間に幸せになります

https://in.sc-counseling.jp/kazeepoch_sc?afid=aig0411