孫に会っていると、いつも笑顔! | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います

 

笑顔😄なら誰でも福相なんです。

笑うと目がちょっと下がって、口がちょっと上がる。

 

すると顔にマルができるんです。

 

顔にマルができてれば、人生なにをやってもマルなんです💖

 

心が千分の一だけ軽くなる話 斎藤一人著より

 

 

今日は孫👶に会いに行ってきました。

前回より、早くに🌱馴染んでくれましたよ。

 

布の絵本を持って遊んだり、足をピョンピョンして遊んだり、

泣いたり😢笑ったり🤣。。。

 

ずっと見ていても飽きない。。。かわいい。。。

 

私の顔もずっとマル😍になっていました。

 

うふふ~楽しくなってきた!