天職ってなんだ? | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います

 

 

天職というのは、

人は職を自分が探すと思ってるけど、仕事に人が呼ばれるんです。

 

「仕事に呼ばれるから、

今やっている仕事を奉仕のつもりでがんばってやる」というふうにすると、

どこでも天職になっちゃう。

 

だから天職というのは、今やている仕事なんです。

 

幸福力 斎藤一人著

 

 

今日はスピリチュアルコーディネーター継続セッションをさせていただきました。

一緒に美味しいランチも!

 

自分の天職ってなんだろう?って思いますよね。

あれもしたい!これもしたい!それもしたい!

ホントはどれがしたい??とグルグルなってしまわれるクライアント様

 

これをしている未来はどうですか?とか

ホントにしたいのなら、どうしたら出来ると思いますか?とか

お話を聞きながら、一緒に前へ進めるための一歩を導きだしました。

 

まずは、一歩が継続できるか?ですよね。

 

多方面からサポートさせていただきますよ!

 

「最初の一歩の種を蒔く」これが、わたくしの天職!

 

うふふ~楽しくなってきた!