地球は「行動の星」だ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います

 

💖私が毎日大切にしていることは、「この人生を今日も楽しんだかな」ということ。

そして「人に親切にしたかな🙆‍♀️」ということ。

 

この二つです。考えていることや行動が正しければ、

自分も楽しいし、まわりも楽しい。

 

自分が楽しくないときや相手がよくないんだとしたら、

どこかで間違っているんです。

 

だから、👀その時は改良するんです。

とにかくこれのくり返しなんです。

 

地球は「行動の星」だから、動かないと何もはじまらないんだよ。 斎藤一人著

 

 

 

今日は梅がキレイに咲いていました。

とても暖かい日でしたね。

 

キレイな花を🌸見ていると、

気持ちもふんわりして、優しい気持ちになりますね💖

ちょっとづつ、いろいろな事が動きだしています。

 

ワタクシ自身もだけど、ワタクシと出会った方々が、

みんな満開に咲いて欲しいと思っています✨