歯のクリーニング | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います

花、室内の画像のようです

 

上気元でいたかったら、わざと動作をゆっくりするんですよ。

あせりそうになったら「ゆっくり、ゆっくり、お先にどうぞ」。

これが「上気元」でいるための魔法の言葉なんです。

 

「すべてがうまくいく上気元の魔法」 斎藤一人書著より

 

今日は歯のクリーニングをしてきました。

自分の歯でいつまでも美味しくお食事をいただきたいですものね。

そして、いくつになっても、キレイな白い歯を見せてニッコリ出来ると素敵だと思っています。

ゆっくりしているだけで、歯がキレイになる。

アロマの香りも漂った素敵な時間でした。