里芋のポタージュスープ | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

今日は里芋のポタージュスープを作ってみました。

 

年末に買ったスープリーズQで作るスープが美味しくて

いろいろな素材で作って楽しんでいます。

 

今日も、主人が絶賛してくれたので、めちゃ嬉しい!

 

レシピを記録しておきます。

 

里芋(剥いて)200グラム 

玉ねぎ1/3個

水200グラム

マギーブイヨン1個

  以上をスープリーズQに入れて30分

出来上がったら、鍋に移して

牛乳100ml

塩小さじ1/4

 

めっちゃ簡単です~~

パセリを少し飾ると、ますます美味しそう!

今度、クルトンを作って冷凍しておこうと思います。