フラダンスミニ発表会 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

ごきげんたいむのつじおようこです。

スピリチュアルコーディネーター+個性心理學+フラクタル心理学+パステル和アートで

あなたの夢を叶えるお手伝いをたくさんさせていただこうと思います。

 

今日はフラダンスのレッスンの日でした。

もう、昨年からイベントが無くなって、

私たちも発表の場がなくなってしまっています。

 

先生が、みんなが楽しく発表できる場を作ってくれました。

前半後半2クラス合同の、3月のミニ発表会です。

 

今まで習った曲で好きなのを2曲以上踊ること!

ドレスも着て、メイクもして、マスクもして踊る!

 

ミニ発表会と言えども、みんな、ちょっとやる気が出てきました。

どのドレスを着る?とか

どんなフォーメーションで動く?とか

 

発表の場があるのと、無いのとで、気持ちが全然違いますね。

わたくしも、曲を思い出して、楽しく踊ります!