すてきな服をGET! | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

つじおようこです。

 

 

今日はイメージコンサルタントの亜紀子さんとバーゲンに行ってきました。

 

数年前に、亜紀子さんに、自分に似合うカラーやデザインを診断していただきました。

わたくしは秋色と診断されました。

口紅やチークの色も似合う色がわかってとっても便利!

 

お陰で、以前より自分に似合う服を見つけることができるようになりました。

今日は、亜紀子さんに、セーターやスカート、ワンピース、ベルト、アクセサリーなど

お買い得価格になっているものを、たくさん見つけていただき

ごきげんです!

 

買物同行をお願いすると費用は掛かりますが

バーゲンで値引きになっている分を足すと、

つい勢いで似合わないものを買ってしまっているよりお得かも!

 

素敵な自分を演出して

セルフイメージを上げています。

うふふ~楽しくなってきた!