フラクタル心理学「人を変える魔法」デビューでした。 | ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむクリエイター つじおようこ

ごきげんたいむ ~すてきな今から、素敵な未来へ~
         
    個性と潜在意識を味方につけて 豊かな未来をクリエイト!

こんにちは。

フラクタル心理学3級カウンセラーのつじおようこです。

 

今日は、新しいショートプログラム「人を変える魔法」の、講師デビューでした。

 

(髪型&写真は優和のDORIさんの撮影です)

お二人の方が受講くださいました。

お二人ともフラクタル心理学を学ばれた方でした。

 

テキストが素晴らしいので、順を追って進めていくにつれて

気付きがあり、自分で解決へと進めておられました。

最後に自分の夢に繋がっていきましたよ。

 

ワークショップを通して、

フラクタル心理学を学んでいる仲間との出会いというのも大切です。

仲間の話を、客観的に見ることで、気付くこともあります。

フラクタル心理学に触れ続けることで、気付くこともあります。

 

フラクタル心理学を学ばれた方も、

フラクタル心理学って何だろう?って思われる方も

ピンと来られたら、ぜひご参加ください。

(日程が合わなければ、リクエストくだされば、企画しますので☆)

 

今日のワークに、ご感想をいただいています。

(掲載許可をいただいています。)

 

◎最近、自分が感じていたイライラやモヤモヤ感を具体化することが出来たので多分すっきりしました。

人間関係で悩んでいる人には特におすすめしたい。

 

◎付き合いにくい人がいたので参加しました。

人間関係に悩んでいる友人にお勧めしたい。

自分自身の深いところを見つめなおすことができてよかったです。

 

次回は

フラクタル心理学「人を変える魔法」

日時:2017年10月10日(火)10:00-12:00

会場:ウエスティ(西文化会館) ダイニング

   JR阪和線「鳳」駅下車徒歩7分
    大阪府堺市西区鳳東町6-600

 

受講料:6480円 テキスト付き

講師:つじおようこ

 

お申し込みはこちら から https://ws.formzu.net/fgen/S52696842/